商品券FAQ

よくあるお問い合わせ

アカウント登録

商品券をDLされる携帯電話の番号で登録お願いしております。
携帯電話の番号につき1回限りです。少しでも多くの方に特典を享受いただくために1人1回とさせていただいております。
マイページの「メールアドレス」の項目から変更いただくことが可能ですので、そちらから変更をお願い致します。
マイページの「携帯電話番号」の項目から変更いただくことが可能ですので、そちらから変更をお願い致します。

利用者マイページ・登録内容

【ID(メールアドレス)を忘れた場合】 事務局宛にお電話でご連絡ください。セキュリティ上、郵送にて対応しますが1週間~10日ほどいただきます。ご本人確認後、ご連絡いただいたお名前・ご住所宛てにIDを送付いたします。 【パスワードを忘れた場合】 ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。パスワードの再設定はログイン後のマイページからも可能です。
お客様のセキュリティを守るため、基本的なポリシーとしてSMS認証は省けません。お手数ですが毎回対応ください。
2021年1月末日までです。同日を過ぎるとシステムが全てクローズします。

商品券購入・残高チャージ

本人名義のカードに限ります。
今回の商品券の制度設計は、紙券が1冊1万円であるのと同様、限度枠=購入額で1万円のみとなっており、分割購入は出来かねます。
購入はできますが、事務局での領収書発行等は出来かねます。本商品券の趣旨が個人による店舗利用促進のため、ご理解願います。
カード会社の判定によるので、事務局では判りません。(よくある事由:与信枠不足、カードが停止になっている等) お持ちのカード会社様に直接お問い合わせください。
先着順600名限定なので、クレカの承認がおりても、ブラウザ上で一瞬の差で買えない方が発生しえます。
商品券の返品は受け付けておりません。プレミアムも25%ついていますので、有効にお使いください。
今回の販売は9/30のam9:00から先着600名様限りで終了です。

決済について

商品券自体の決済では出ません。個別の店舗様の判断対応になります。
店舗様の許容可能な支払方法で不足分を足して支払ってください。
本商品券の機能では、1回の支払いにつき1つのQRコード読み取りに限っています。他の支払い方法と同様、割り勘払いや伝票分割を当該の店舗様が許容可能かのご判断になります。

返品・返金について

商品券の性質上、返金は出来かねます。金額相違については、他の決済方法と同じく、当該の店舗様と個別に相談し、合意された方法で返金を受けてください。
携帯電話の管理は規約上、お客様の責任範囲なので、返金は出来かねます。

その他

まずはFAQで回答をお探しください。解決しなければ下記リンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。2~3日営業日以内に回答いたします。
お問い合わせフォームへ
ページ下部メニューの「使えるお店」から位置情報の利用を許可していただくと、その時いらっしゃる地点の近隣店舗が地図上にピンで表示されます。ピンをタップすると画面下部に店舗情報が表示されます。 ※お使いのスマートフォンの位置情報サービスがONになっている必要があります。同一地点の複数店舗(ビル入居やショッピングモール等)については、ピンをタップし画面下部の店舗情報を左右にスクロールすると確認できます。 また、ホームページには、店舗の一覧表が掲載されていますのでご参照ください (商品券の使えるお店一覧

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